ニュース
2020/10/21

【重要告知】「Shift / Shift for docomo」サービス終了に伴うShift版提供終了のお知らせ

いつも「Shift / Shift for docomo版 戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

Shift / Shift for docomoのサービス終了に伴い、 2020年11月27日(金) 14:00 をもちまして「Shift / Shift for docomo版 戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」の提供を終了させていただくことになりました。
サービスの終了に伴い、2020年10月21日(水) 15:00 をもちまして、現金による歌唱石等の販売を終了いたします。
これまでご愛顧いただきましたお客さまには厚く御礼申し上げますとともに、このたびのご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

スマートフォン版およびDMM版は引き続きご利用いただけます。
データ連携、またはデータ引き継ぎがお済みでないお客さまは、この機会にぜひご利用ください。

 

▼スマートフォン版
https://symphogear.bushimo.jp▼DMM版
https://symphogear.bushimo.jp/dmghome※データ連携、データ引き継ぎを行う場合は、2020年11月27日(金) 13:59までに予めデータ連携設定、データ引き継ぎ設定を行う必要があります。
※データ連携設定はアプリ内のSNS連携より行えます。
※データ引き継ぎ設定はアプリ内の機種変更コード発行より行えます。

 

「歌唱石」(有償購入分)のご利用は2020年11月27日(金) 13:59 までとなっております。
「歌唱石」(プレゼント分)はデータ連携、またはデータ引き継ぎを行うことで、サービス終了後もスマートフォン版およびDMM版で引き続きご利用いただけます。

未使用の「歌唱石」(有償購入分)について、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、代金の払戻しを行います。
払戻しの詳細については、以下をご確認ください。
—-
■お手続きについて
払戻しにつきましては、ウェルネット株式会社が運営するウェルネット送金サービスを通じて、お客さまにご指定いただいた日本国内の銀行口座へ日本円にて、購入時の通貨で残有料ポイント相当額を払戻しいたします(※)。
※払戻し金額算出時の「歌唱石」(有償購入分)の単価は最大単価で算出し、ご指定の銀行口座へ払戻対応をさせていただきます。
※使用済みの「歌唱石」(有償購入分)、および「歌唱石」(プレゼント分)は対象外となります。
※「機種変更手続き」により、ログインができない状態のアカウントについては対象外となります。
※払戻し手続きの終了までにアプリを削除されますと返金対応が出来なくなる場合があります。
※銀行名・支店名・口座番号などの情報は、ウェルネット送金サービスにお客様ご自身でご入力いただきます。弊社ではお預かり致しません。
※ご連絡いただいた口座名義は本対応にのみ使用し、他の目的では使用いたしません。
—-

上記情報のご連絡をいただいた後、ウェルネット送金サービスよりお手続きに関するメールが現在ご連絡いただいているメールアドレス宛に送信されます。

 

メール内に含まれるIDとパスワードを利用して記載されているURLにアクセスし、送金サービスへ送金先情報をご入力ください。

—-
■注意事項
送金サービスからのメールは「co_info@kessai.info」から送信され、本文にはURLが含まれております。
メールの設定によっては受信できない場合がございますので、受信が確認できない場合は、下記2点をご確認いただいた上で、再度ご連絡ください。

・「co_info@kessai.info」のメールアドレスの指定受信設定を行ってください

・URLが含まれるメールの受信が行えるよう設定をご確認ください

※メールは通常5~10営業日以内に送信されます。
—-

 

その他、サービス終了に関するご質問につきましては、以下のFAQをご確認ください。

■FAQ■
■「Shift / Shift for docomo版 戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」はいつまで遊ぶ事ができますか?
2020年11月27日(金) 13:59 までご利用いただけます。
※データ連携、またはデータ引き継ぎを行うことで、サービス終了後もスマートフォン版およびDMM版で引き続きご利用いただけます。
※データ連携、またはデータ引き継ぎはアプリトップにございます「サポート」よりご利用ください。

 

■歌唱石はいつまで使えますか?
「歌唱石」(有償購入分)のご利用は2020年11月27日(金) 13:59 までとなっております。
※2020年10月21日(水) 15:00 より、新たに「歌唱石」(有償購入分)をご購入いただくことはできません。
※「歌唱石」(有償購入分)はデータ連携、またはデータ引き継ぎによってスマートフォン版およびDMM版に引き継ぐことはできません。
※「歌唱石」(プレゼント分)はデータ連携、またはデータ引き継ぎを行うことで、サービス終了後もスマートフォン版およびDMM版で引き続きご利用いただけます。

 

■アイテムはどうなりますか?
データ連携、またはデータ引き継ぎを行うことで、サービス終了後もスマートフォン版およびDMM版で引き続きご利用いただけます。

 

■未使用の「歌唱石」(有償購入分)の払戻しの流れはどうなっていますか?
払戻しについての詳しいご案内は2020年11月27日(金) 14:00 のサービス終了後に改めて本アプリ内でご案内させていただきます。払戻しをご希望される方は払戻し手続きの終了まではアプリをアンインストール、削除しないようお願い申しあげます。

 

その他の不明点がございましたら、以下までお問い合わせください。
・ゲームに関するお問い合わせ
アプリトップにございます「サポート」よりお問い合わせください。
・ゲーム以外のサービスに関するヘルプ・お問い合わせ
Shift / Shift for docomoトップページの告知をご確認ください。

«  一覧へ戻る