いつも『戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED』をご利用いただきありがとうございます。
昨日よりAndroid版アプリで『歌唱石』をご購入いただいた際「正常に購入できない・購入しても反映されない」という問題が発生しておりましたが、現在『歌唱石』購入後に正常に反映されることを確認致しました。
ご利用の皆様には多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
なお、もし問題の発生中に『歌唱石』を購入し、現在も問題が解消されていない場合におかれましては、サポート事務局で調査させていただきますので、大変お手数ですがご購入時のレシート情報を添付のうえ、下記よりサポート事務局までお問い合わせください。
【サポート事務局へのお問い合わせ方法】
・アプリトップ画面右上[サポート]>[お問い合わせ]
・[メニュー]>[その他]>[お問い合わせ]>[お問い合わせメール]
今後とも『戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED』をよろしくお願いいたします。